poppoco’s blog

2児の母ですTwitter https://twitter.com/@poppoco456456

ベッキーと川谷絵音について感想

不倫騒動を週刊文春されてしまったお二人、なんとLineの内容までリークされていてそこにご本人がご丁寧に自撮り2ショットを載せていらっしゃるよう。
これはもう黒も黒真っ黒焦げ…。
2人とも見られる立場かつ見られちゃやばい立場なのにこんな無防備に証拠写真を残しておくものなんだね…
そして31歳とは27歳にしちゃLineの内容がずいぶん若いなあと感じてしまった…
おやすみのくだりなんてまるで高校生みたいよ。
こんなもんなのか?私が淡白すぎるのかな。
離婚届を卒論呼ばわりはほんとに苦笑いでしかないけどこんな2人だけの隠語みたいなの全国配信されちゃー恥ずかしくてつむじまで埋まりたくなるのでは。
ベッキーは今までスキャンダルらしいスキャンダルがなかったぶん恋愛に免疫なくてのめりこんじゃったのかしら。
ゲスの方は新婚だわ嫁ほったらかしてクリスマスと正月不倫相手と過ごすわで情状酌量の余地なしだな〜。
離婚を視野に入れているにしても誠意がなさすぎるよ〜。
しかし紅白出て華やかな活躍してる方でも内情はドロドロなんてほんとにあるんだなあ。
リークされてなければしれっと離婚して何もなかったようにベッキーと結婚報道とか出てたんだろか。
一人の家庭をもつ妻の立場の私としては本妻の方に同情しちゃうからベッキーには頭冷やしてほしいしゲスな方にはしっかり責任とってほしい。そしてゲスな方のバンドメンバーにも同情するわ。。
女性ファン多いバンドのスキャンダルは致命的だろうし相手が大物すぎて相手の事務所に抹殺されやしないかい。