poppoco’s blog

2児の母ですTwitter https://twitter.com/@poppoco456456

2016-01-01から1年間の記事一覧

怒り ネタバレレビュー

本日みてきました! 思いつく限り感想というか雑感。キャスト <千葉> 洋平・・・・渡辺謙 漁港で働くおじさん。8年前に妻をなくし、娘と二人暮らし。 あんまりしっかりしてない娘が心配。 愛子・・・・宮崎あおい 洋平の娘。ゆるふわ。家出して三ヶ月風俗…

町でうわさの天狗の子 読了

一気に読んでしまった〜 は〜面白かった。序盤のゆるふわからは想像もつかない修学旅行〜ラストにかけての展開。 軸の天狗絡みの話だけでなく、秋姫を取り巻く人間模様だけでもすごい読みごたえ。 感情を描きすぎないことで作品がすごく深くなっているように…

女のいない男達読了

読みました!短編集出てたなんてシラナカッタ…。 ラスト2篇が最強に好みでした。 海辺のカフカみたいな世界観が堪らなく好きなんだけど木野はまさにその世界観バチバチで大好きだ…。残る余韻がとってもいい。カミタさんと猫とヘビとノックの音。 あのラスト…

ベッキーと川谷絵音について感想

不倫騒動を週刊文春されてしまったお二人、なんとLineの内容までリークされていてそこにご本人がご丁寧に自撮り2ショットを載せていらっしゃるよう。 これはもう黒も黒真っ黒焦げ…。 2人とも見られる立場かつ見られちゃやばい立場なのにこんな無防備に証拠写…