poppoco’s blog

2児の母ですTwitter https://twitter.com/@poppoco456456

モラタメさんから具沢山レモンタルタル!

当選! 我が家の唐揚げ大好き子供達に早速食べられてしまうことでしょう。 冷やしトマトにかけたりサンドイッチに使ったりしてもいいみたい!めちゃくちゃおいしいやつ! モラタメさんありがとうございました✨

モラタメでみちょお試し

子供がものすごく飲むので買い増し!程よい酸味が病みつきです。

モラタメさんからロハピ!

家庭菜園に大活躍。特に苗が小さい間は虫害が怖いのでたくさんつかう! 物価高騰のなか家庭菜園の強い味方ロハピ。なんと収穫前日まで使用可能!つよい。

洗顔をお試し。

モラタメさんで専科のオールクリアダブル洗顔料をおためし。 お肌に優しいながらもしっかり汚れをオフしてくれるので毎日のお風呂のお供にします! ポイントメイクは別洗顔料で、とあるのでしっかりメイクは落ちなそうだけどナチュラルメイクなら大丈夫!

モラタメさんからマギーブイヨン!

当選商品をいただきました。 なんと減塩25%。 何かと塩分が多くなってしまいがちな食生活なので調味料が減塩されているのはとてもありがたいです。 スープにしておいしくいただきました!

Ankey タイピングやってみた。

https://ankey.io/ から無料でおためしができます! やってみました。 職場でちょこちょこ書類を作成するくらいのことしかしないのでスピードには自信がない‥けどやるからにはちょっとした素敵な成績を残したい‥なになに初級、中級、上級から選べるって? う…

モラタメさんからコンソメ風味の万能ソルト!

下味から味変まで万能調味料おためしさせてもらえました!やったー! ボトルもおしゃれでコンソメベースなので何でも合う!お肉もお野菜も!

モラタメさんでドレッシングおためし

リケンサラダデュオごま×オニオンドレッシングをおためししました✨ごまとオニオンなんてドレッシングの王道! おいしくいただきましたー!

モラタメさんからマジカ一発洗浄

嬉しい!当選いたしました。 普段から愛用しているライオンのチャーミーマジカスプレーと洗剤です!カレー鍋もべとべとお弁当箱もこわくない! やったー✨

モラタメさんからチップスターえび!

なんということでしょう! 当選しました✨ 3つもおためしできてしあわせです。濃厚なえびのかおり。エビ好きにはたまらないチップスターです。

モラタメさんでお試し!

セラフォアのオールインワンベースメイクをお試ししました。色味もちょうどよく、毎日のベースメイクに便利に使えそう!

焼きあごだしつゆのなべしゃぶ

モラタメさんで当選!うれしー!早速開けました。2022.8に新発売。焼きあごだし野濃厚な旨味でつけダレいらず!すごい!締めのおすすめはラーメンです!

モラタメさんでドレッシングおためし!

早速いただきました。リケンのノンオイルさっぱりでおいしい!夏野菜もりもりたべます。

モラタメでおだしおためし

毎日のお味噌汁に欠かせないだしパックおためし。安心の味で大満足です。

モラタメさんからファンケルクレンジングオイル。

なんとおためしサイズではなく現物。なんてふとっぱら‥もともとヘビーユーザーなのでもうもうもう。メイクおとしまくります。

モラタメさんで花王グラン!

たくさんきた〜!しばらく歯磨き粉買わなくてすみます。低発泡の歯磨きなので長く磨いていても口の中があわわわわにならない。良い。刺激も少なめ。

モラタメさんからやさお酢

モラタメさんよりアース製薬さんのやさお酢をいただきました! 大容量1000ml ちょうどベビーリーフを育てているのでガンガン虫よけにつかってます。

モラタメさんからチクナイン!

鼻風邪から副鼻腔炎になることが多く、鼻〜顔面の不快感に悩んでいましたが、この度モラタメさんからのモラえる!に当選。 早速使いました。 専用スポイトでお水で薄めてトライ。苦しくもなく鼻の中が楽に!!!うれしい!! ありがとうございました✨

モラタメさんでタメしました。

普段から愛用中の柔軟剤がもらタメさんであったのでお得な価格でおためし! 柔軟剤のきつい香りが苦手なのですがこれは本当に無臭なのですごい!無臭なのに消臭!すごい!!

モラタメさんよりハウス食品のカレー!

モラタメさんより、ハウス食品さんのジャパンメニューアワードとの共同開発、至極の一皿セットをいただきました✨ ひとりランチに大変重宝。 中辛〜辛口の大人なラインナップで、各店スパイスのきいた味わい深いカレーを手軽に楽しむことができて大満足です!…

モラタメさんよりハウス食品のカレー!

モラタメさんより、ハウス食品さんのジャパンメニューアワードとの共同開発、至極の一皿セットをいただきました✨ ひとりランチに大変重宝。 中辛〜辛口の大人なラインナップで、各店スパイスのきいた味わい深いカレーを手軽に楽しむことができて大満足です!…

オートミール!

モラタメさんのおいしいオートミールシリーズが当選しました\(^o^)/ 牛乳注いでレンチンするとなんとトマトクリームリゾット風になる。すごい。 冬の朝ごはんにぴったりなオートミールシリーズ、やったー\(^o^)/

モラタメ!ほっとマスク

咳の出る夜などにお役立ち!湿度を保ちながら寝られます。

モラタメ!クノールカップスープ

バラエティ豊かなラインナップ! モラタメさんのお試しを頼みました。今年の秋冬はお手軽に美味しいスープのむわ。

モラタメさん!家庭菜園の救世主。

アース製薬「アースガーデン 土にまくだけ害虫退治オールスター 900g ×3」 秋の種まきに向けて土作りに!葉物はとくに虫害に悩まされがちですが3つもあるので心強い!安心成分で初心者にも使いやすいです。

鍋キューブおためし。

モラタメさんにて鍋キューブをおためし。鍋だけじゃなくスープやチャーハンの素として使える!一人分が個包装なのでお手軽に使えるのがとってもありがたいです。https://www.moratame.net/t/9445/c5d5aef91b54f039d5bb2f2710d2bfa0生姜味もしょうゆ味もだい…

ルルルン ワンナイトレスキューパック

を、モラタメで購入。 ぷりぷり肌に、俺はなる。たぷたぷの美容液で顔首デコルテを集中ケア。ぷりぷりになります!日焼けのあとにも良さそう。 これからの季節、紫外線びしびしで肌には良くないのでしっかりケアしたい。

龍の歯医者みたよ

オープニングの艦隊の迫力もさることながら主題歌のチョイスとグラフィックの美しさ!まずそこにやられた。 小沢健二の「僕らが旅に出る理由」のカバー。清水冨美加と林原めぐみのやりとり。声質にてるようなー。 二人の声がすばらしかった。キャラデザもか…

怒り ネタバレレビュー

本日みてきました! 思いつく限り感想というか雑感。キャスト <千葉> 洋平・・・・渡辺謙 漁港で働くおじさん。8年前に妻をなくし、娘と二人暮らし。 あんまりしっかりしてない娘が心配。 愛子・・・・宮崎あおい 洋平の娘。ゆるふわ。家出して三ヶ月風俗…

町でうわさの天狗の子 読了

一気に読んでしまった〜 は〜面白かった。序盤のゆるふわからは想像もつかない修学旅行〜ラストにかけての展開。 軸の天狗絡みの話だけでなく、秋姫を取り巻く人間模様だけでもすごい読みごたえ。 感情を描きすぎないことで作品がすごく深くなっているように…