poppoco’s blog

2児の母ですTwitter https://twitter.com/@poppoco456456

2023-01-01から1年間の記事一覧

モラタメでみちょお試し

子供がものすごく飲むので買い増し!程よい酸味が病みつきです。

モラタメさんからロハピ!

家庭菜園に大活躍。特に苗が小さい間は虫害が怖いのでたくさんつかう! 物価高騰のなか家庭菜園の強い味方ロハピ。なんと収穫前日まで使用可能!つよい。

洗顔をお試し。

モラタメさんで専科のオールクリアダブル洗顔料をおためし。 お肌に優しいながらもしっかり汚れをオフしてくれるので毎日のお風呂のお供にします! ポイントメイクは別洗顔料で、とあるのでしっかりメイクは落ちなそうだけどナチュラルメイクなら大丈夫!

モラタメさんからマギーブイヨン!

当選商品をいただきました。 なんと減塩25%。 何かと塩分が多くなってしまいがちな食生活なので調味料が減塩されているのはとてもありがたいです。 スープにしておいしくいただきました!

Ankey タイピングやってみた。

https://ankey.io/ から無料でおためしができます! やってみました。 職場でちょこちょこ書類を作成するくらいのことしかしないのでスピードには自信がない‥けどやるからにはちょっとした素敵な成績を残したい‥なになに初級、中級、上級から選べるって? う…

モラタメさんからコンソメ風味の万能ソルト!

下味から味変まで万能調味料おためしさせてもらえました!やったー! ボトルもおしゃれでコンソメベースなので何でも合う!お肉もお野菜も!

モラタメさんでドレッシングおためし

リケンサラダデュオごま×オニオンドレッシングをおためししました✨ごまとオニオンなんてドレッシングの王道! おいしくいただきましたー!